見出し画像

1年間ありがとうございました!

こんばんは。lotterです。
記事をのぞいていただきありがとうございます!

論文の締め切りに追われ、まったく更新できなくなっちゃってごめんなさい・・・自分の計画性のなさを反省しています😣

ということで、

来年はもっと更新する!

を早々に目標に設定しておきます!

あざしたっ!!

ではなく、えーっと・・・そんな拙いわたしと、わたしの書いた記事を読んでいただいた、あなたさま。

本当にありがとうございます❗️

およそ1万7000回も読んでいただくことができ、なんていうんでしょうか、とても久しぶりに、

成長したな、自分

という感情になりました。これは、記事を書くだけだと味わえないもので、読んでいただけてこそなので、本当にありがたいです。

その分を読んでいただく方に返せていないのが心残りで、

読んでいただいた方と一緒に成長する

というコンセプトでやってみたいと強く思いました。

最後に決まってよかったww

こんな感じですが、来年もよろしくお願いいたします!

なぜ12月30日に投稿なのかはお察しください・・・(締め切りって本当にやっかいなものですね)

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ他の記事ものぞいてみてください&フォローもよろしくお願いいたします!🦦




読んでいただいてありがとうございます😊この記事は何かのお役に立てましたか?もし立てていたら、サポートいただけるととても嬉しいです!🦦いただいたサポートや記事をご購入いただいた分は、研究費に充てさせていただきます!