見出し画像

サボってごめんなさい・・・火曜えっせい

おはようございます。lotterです。
記事をのぞいていただきありがとうございます。

すみませんでした!!

5日も休んでしまいました・・・シリーズものも投稿しておらず、読んでいただいている方にはあれ?と思わせてしまったかもしれません。

この記事でPCR検査のことも書いたし、今度はまさか・・・

なんてことはありませんので、ご安心ください(誰向け?!)

この間何をしていたかというと、

ずっと論文を書いていました。

もうほんとにずーっと。

仕事ももちろんしていますが、気分的にはソフトバンクぐらい圧倒的に論文。

昨日が一次締め切りだったのです。

今までに書いたことのない分量かつ内容で、めちゃくちゃハード!研究ってこわい・・・と本気で思いました・・・

でも!なんとか書ききって形にはできました。

ここから指摘が入るので、まだ達成感は全然なく、緊張感しかありませんが、

指摘がもらえるまでは仕上がってよかったな

と強引に思っています。

そんなこと言ってたくさん指摘されたらへこむくせに。

というご報告でした。

またのんびりnoteも再開していきますので、よろしければのぞいてみてください🦦

ほかの記事はコチラから。


読んでいただいてありがとうございます😊この記事は何かのお役に立てましたか?もし立てていたら、サポートいただけるととても嬉しいです!🦦いただいたサポートや記事をご購入いただいた分は、研究費に充てさせていただきます!