見出し画像

ポッ拳が遊び放題 8月2日(日)まで

どうもTakeです。昨日はロッテが凄い試合してましたね。13-12のサヨナラ押し出し勝ちというハチャメチャ試合!好調楽天に打撃戦を制したロッテ!夏に強いロッテの本領発揮ですね(秋も強いロッテになってよね)。さて今回なんですけど現在任天堂スイッチのポッ拳が8月2日(日)まで遊び放題というサービスが開始してます。始まったのは27日からでもう2日間経ってしまいましたが、まだあと5日間は出来ますので是非この機会にポッ拳をダウンロードしよう。ただ条件として任天堂スイッチオンラインに入るのが必須ですのでそちらも合わせてチェック!入ってない方は即入会。初回1週間は無料だし、月額サービスもたったの300円ちょっと。入会すると懐かしいスーファミやファミコンのゲームがやり放題で出来、更に毎月ゲームの更新もあるので全部クリアしても飽きが来ません、300円で毎月ゲームを買ってると思えば安いもんです。また今回みたいに期間限定で体験でゲームが出来る嬉しい特典もついています。任天堂をお得にトコトン楽しみたい人には絶対おススメのサービスですので是非はまず無料体験に入会し感動を味わってください。

ポッ拳とは??

画像1

『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX』は、ポケモンを直接操作して戦いあう、対戦アクションゲーム。ピカチュウ、リザードン、ミュウツー、ルカリオ、ゲンガーなど20匹以上のおなじみのポケモンたちが個性的なわざを駆使して闘いを繰り広げます。

ポケモンと言ったらRPG形式に交互に技を出し合って勝敗を決める対戦ゲームですが、このポッ拳(これは鉄拳をもじってるんだよね)は格ゲーですね。ポケモンを自分自ら操作して技のコマンドを入力して戦うゲーム、昨日ダウンロードしてやってみたんですが、結構楽しいです。格ゲーに抵抗がある人もポッ拳は必殺技が出しやすい感じになっているので、初心者でも気軽に遊べると思います。ガチャ押し(勢いに任せての操作)でやっても序盤は余裕で勝てますね。ポケモンの種類も色々あるので期間内に一通りのキャラクターを使ってみたい、私は現在ゲンガーを使ってますがまぁまぁ強いですね(他のキャラクターを使ってないので他と比べてなど詳しくはわからないですけど)必殺技も迫力満点で爽快感があります。1人用のストーリーモードでトーナメントやリーグモードをやっており今の所順調に勝ち進んで楽しんでいます。またポッ拳はもちろん、オンラインで対戦も出来るので期間限定で友達とオンライン対戦をするのも楽しいかも、時代はもう自宅にいながら友達とゲームが出来るのが当たり前の時代ですからね!素晴らしい世の中だ(子供の頃にこんなのがあったらきっと毎日友達とオンライン対戦してただろうな)!みなさんも是非8月2日まで一緒にポッ拳楽しみましょう!! 期間中にどこまでポッ拳進めたかも記事にしようと思いますので乞うご期待。

画像2


PS.マガジンのタイトルを一部新しくしました

マガジンタイトルの一つに「すすぬひきこもり」から新しく「任天堂信者」といマガジンタイトルに変更しました!変えた理由は引きこもりっていうネタが抽象的過ぎてパッとしないと感じたのと、任天堂スイッチを買ったことにより任天堂の記事が増えて来て、改めて任天堂が好きなんだなぁと思い、もっと任天堂の記事を沢山書きたいという思いもありマガジンのタイトルを変更しました!新しく追加しても良かったんですけど、あまり使わないタイトルがあってもしょうがないし、今回はタイトルを変更してみました。今後も任天堂にまつわる記事を書いて行きますのでご期待ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?