見出し画像

コツコツと♨️湯の素あつめ

以前、記事でご紹介した入浴剤『旅するJUSOちゃん』シリーズ。
トロッとした泉質(水道水だけど)になり、お肌の角質がとれてつるスベになるありがたい入浴剤です。

実は、水面下でコツコツと集め、ドラッグストアやハンズ、ヨーカドーなどで見つけては購入し、コンプリートまで残るところあと一種類にこぎつけました。

残念なことに、瀬戸内れもん🍋がどこにも見つからず😹

でも、まだこんな夢中になるとは思いもしなかった一番最初のときに、瀬戸内れもんも買っていたのです。柑橘系の香りが好きなので、真っ先に使ってしまったのですが。
潜在的にはコンプリートしたぞ!と自己満足しておりました。

ところが……

先ほど公式HPを見たところ、画面をスクロールした最後のところに、なんと、新商品が紹介されていたのです!その名も……

✨️🌹✨️ヨーロッパの薔薇風呂✨️🌹✨️


これだけ揃いました♨️なんて、いそいそご報告しようとしていたら、ベルばらのオスカル様風なJUSOちゃんが、薔薇をくわえて微笑んでいるではありませんか。

私の旅も終わらんよ……。


このシリーズ、🍋れもんと🍎りんごの入浴剤を実際使ってみて良かったので、香りや湯の感触はどれもきっと良いと思います♨️オススメです。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?