見出し画像

大変なことが起きました。※釣りじゃありません



どーもー、イチロー選手に続き日本人2人目のメジャーリーグ年間MVPに選出された大谷翔平でぇーす。


画像1


ってちーがーうーかーwww


下半身のガッチリ具合くらいよ似通ってるの。


いやー、やってくれましたね。翔平氏。
大きな期待がかかった中で本当に獲っちゃう。


「THIS IS スター」


「スター」って言葉が本当によく似合いますよね♪


しかも記者投票は満場一致だって!?
どこまでスゴイのよ大谷家の翔平さん、、、


シーズン中の活躍時から期待されてましたからね。そりゃ日本中大盛り上がり。


我が家の旦那とのファイトも大盛り上がり♡
なんつって♡


兎にも角にも、
大谷選手おめでとうございます!


そしてこれからも応援し続けますので、
今後のご活躍にも期待しています!頑張ってください!


さてさて、
絶対に届くはずのない大谷選手へのアピールコメントはこの辺にしておいて、直近のロト&ナンバーズの自腹検証結果でも発表したいと思います。


まじで驚かないでくださいね?


11/23(火)第1156回
ミニロト 1等 14,665,200円


キングダムNEO


きちゃいました。


ヤバい、、、

あえて、大谷選手の前フリ入れておきました。
そんな場合じゃないって?※間違いねえええw


腰抜かさないでください。

1400万、、、


もう言葉が出んよ。
めっっっっっっちゃ久しぶり。


ミニロト。


万歳。


>>>無料登録はココから!



※最新情報※


今回アタクシが見事に当せんを勝ち取った、

キングダムNEO


今なら期間限定で無料会員登録ができるんだって!

さらにさらに!

今なら毎週の「無料情報配信」にプラスして、
新規登録すると3万円分のプレゼントも貰えるってよ!

プレゼント3万円分って、、、

なかなかの額だしワクワクしちゃう、、、。

気になってた人は是非、

お得なこの期間中にお試ししてみると良いと思います♪


お金に悩む毎日、、以前はアタクシもそうでした、、、

謎の気持ちのつっかえ棒とはおさらばしましょっっっ!


>>>キングダムNEOの詳細はこちら



んで、さいきんアタクシがずーっと参考にさしてもらってるとこがここ「マル生」さん。

アタクシと一緒で、

自腹検証なんかもやってるみたいだから気になったらチェックしてみてください♪

マル生さんの「お役立ち情報」には、宝くじ(ロトやナンバーズ)に関する情報だったり、知識や参考になる記事がけっこう詰まってるからよく読んじゃいます。※もちろん管理人ブログも見てますよ!w

是非参考にしてください!


>>>マル生さんのページはこちらから


あ!!!

ブログもやってるよ!!!

中身はこっちのnoteと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!

ここからイけンだわ

※クリックでジャンプしますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?