見出し画像

あああっ!!入っちゃう!これ入っちゃうぅううううっ!※大谷サンの打球が

画像1

どーもー、シーズン31本塁打、松井秀超えの大谷翔平でぇーす。

画像2

ってちーがーうーかっwww


どっちかっていうとこっち

画像3

はい、プロ野球選手もビックリするほどケツがデカい、ばーばりあーんですwww

大谷サン、凄いですね。バット振ったら入っちゃう、どスケベな文章が2秒で出来上がる素晴らしい実績です。

アタクシは基本的にスポーツが好きです。インドアもアウトドアも(意味深)。
自身もバスケや柔道で試合に出たことがありましてね、まぁ弱かったんですけどね。


そんなこともあって、スポーツニュースとアダルトニュースは欠かさずチェックなワケですよwww
最近の、とあるニュースのお陰でウーマナイザーを愛機として使用中。


クリがデカくなりそうです。

画像4

※吸引加減が凄く使える。最後はデンマでイクんだけどもwww


DVだとか不貞だとか、まぁ有名になればなるほど大きく取り上げられてしまうので、当事者以外の家族や関係者にも傷が残ってしまう。
これはもう当人たちよりもまず家族、特に子供が救われることを願うね。

アタクシんところは不貞もなくDVもないです。円満ですし、一緒に寝れる時は無条件で襲ってますし。
ちゃんと射精してくれますしね。義務にならないように楽しみながら、コウノトリさんが来るのを待って中出ししまくってるわけですよ(コウノトリ台無しwww)。


先月まで夜勤ばっかだったので身体がおかしなことになってましたけど、お陰で人員の補填も進み、日勤に戻っております。
なので旦那さんともバッチコイ状態というワケで。


ぼちぼちご近所さまから本当に


ゆうべはおたのしみでしたね

画像5


ってニヤニヤされてしまいそうです。
その前にお隣さんがお盛んなので、夜勤明けにオカズにさせてもらってましたけどねwwww

どっちにコウノトリさんがやってくるのか、コウノトリさんも選ぶの大変でしょうよww

さ、いつも通りの低俗かつ下品な話はこの辺にして、先月のしこたま負けたうえにこの前のロトも死にかけた話でもしようか??

それとも便秘気味だったけど凄いデカいのが出て、全部出た瞬間に逝った上に潮吹いた(尿失禁)したことを恥ずかしそうに旦那さんに話したらそのまま襲われた話でもしようか??

あ、すんません、宝くじの話しにしときますね(´・ω・`)

※※※※※※社
7/1(木)
ロト6 極秘情報80万円
⇒大爆死\(^o^)/オワタ


キングダムNEO社
7/2(金)
ロト7 PJ情報7万円
⇒3等 928,300円的中!!


ストライク社
7/2(金)
ナンバーズ4 LS情報2万円
⇒セットストレート 457,900円的中!!

6月が死んでたからね、7月は何とかなるんじゃないかな(遠い目)。。。
新しい予想会社が増えてきてるのはいいことだと思ってるんだけど、選択肢が多すぎると失敗した時のダメージが、特に精神的ダメージがねwww


新しくて勢いがありそうなところの予想を買ったら、とりあえずお気に入りサイトの予想も保険で買っていくしかないかな。
お陰でマイナススタートにはならずに済んでるんで、先月分もペロッとまくってやろうと思います。


まあこの感じなら余裕っすね、余裕。
っつーことで、筋トレ女子として今日は足トレ180kg担いできます(`・ω・´)ゞ

お?
今週の競馬で2000万円稼げる??

地方の有力者??
んほー。面白そうじゃないの。


じゃ、150万円用意しとくからしっかり当ててくれやな。
楽しみだわー。

画像6

※先生、もうレギュラーですね

あ!!!
ブログもやってるよ!!!
中身はこっちのNOTEと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!


ここからイけンだわ

※クリックでジャンプしますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?