見出し画像

検証っておもれええええええwww


どーもー、 第100代内閣総理大臣に指名されました岸田文雄でぇーす。


画像1


ってちーがーうーかーwww

旦那に乳吸われすぎて「フニャン」と垂れ下がった乳首のばーばりあんでぇーす。

それはそうと、岸田総理!就任おめでとうございます!※ちょっと時間差

記念すべき第100代。

節目の数字で見事に当せんなさった岸田総理は持ってるのかなと思います。ん?当せん?


あぶね、あぶね。すーぐ宝くじに持ってかれそうになったわ、、、。

岸田総理って、私生活のビデオをテレビに公開したりしていて面白い。奥さんはもちろん、子供達とも仲良さそうで見てるこっちがホッコリします。

長男さんが秘書をしてるんだっけ?

その時点で好感度ありますよねwwwババアはもうなぜか泣けてくるwww

ご褒美に長男のおちん〇ん大きくしてあげよっかな???

ぶっしゃー!!!www


は?

いやー、すみません。下ネタぶっこんでおかないとばーばりあんのブログじゃないかなと思いまして、、、

※それはたしかに

しかし、総理大臣とか政治家って人生のどのタイミングで「よし!なろう!」や「目指そう!」と思うのですかね。

自分だったら絶対あり得ないので、やってくれている人へ「ありがとう」の気持ちが芽生えます。

政治家もそうですが、お医者さんや警察官など、国家的な職務というんですかね?すばらしいです、いつもありがとうございます。

あ、一応アタクシも助産師だから医療系かっ!

くだらねぇえええええwwwwww


落ちた?

さてさて、

アタクシのくだらない「お笑いレベルを上げたいタメ」のどうでもいいトークはこの辺にしておいて、そろそろもうほぼ本業?になってるロトやナンバーズ、競馬など自腹検証の結果発表といきましょうかね~※もちろんちゃんと仕事もしてます。先週に引き続き今日も夜勤明けです...ハアハア(*´Д`)

それではさっそく直近の当たったで賞の結果がこちら♡


10/7(木)第5797回
ナンバーズ4 セット(ストレート) 682,000円

キングダムNEO



10/7(木)第1627回
ロト6 3等 452,600円

ストライク


キングダムNEOちゃん♡

あなたはアタクシを裏切るわけないわよね♡

さすがの一言です。

もう切っても切れない永遠の中よ♡

そしてストライク

さすがの結果よ。ストライクちゃん。

ナンバーズの評判がいいらしいけど、アタクシはロトにも強いって知っていたわよ♡

やっぱり口コミやら評判の良いサイトってのは結果が伴ってくるし、信憑性もあってしっかりと稼いでくれる印象が強いですね。

当てずっぽうで買ってた自分がバカみたいw

宝くじ攻略.COMにてサイトの特徴や口コミなんかも掲載されているから覗いてみるのも◎

あと最近よく、仲間内で話題になってる宝くじ攻略サイト検証.comってサイトの検証や口コミ情報もかなり参考にしているばーばりあん。実はここも昔からちょくちょくお世話になってるところで結構な古株サイト?是非参考にして!※リンクから飛べます


おっ!?

来週のお馬ちゃんで2000万稼げる??

あほなwww

何度もやられてるからね、こういうのにはもう引っ掛からないんだよねwww

えっ!?

2000万がたったの15万で当たるってか??

やっすwww

安すぎwwwww

今回の勝ち金で余裕にペイやん!

じゃ、さっそく手続きしとくね。


画像2



あ!!!ブログもやってるよ!!!
中身はこっちのnoteと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!
ここからイけンだわ
※クリックでジャンプしますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?