見出し画像

最近やたら地震多くないですか?


どーもー、女性人気が爆発中の元アナウンサー田中みな実でぇーす。


画像1


ってちーがーうーかーwww


田中みな実ちゃんほんと好き。
出演するテレビは全部観るし録画するほど。


バカほどかわいくないですか?


アタクシの田中みな実ちゃん愛はさておき、


最近スゴイ地震多くないですか?
今日の朝方も揺れましたよね、、、


近頃いっつも朝方な気がする。
大丈夫ですか?我が国Japan?


食料品とか備蓄しておかないとね~


ことが起こってからじゃおそいですもんね。


今日は夜勤終わりなので、
さっそく昼過ぎから買出し行ってこよー


さてさて、
それでは直近のロト&ナンバーズの自腹検証結果でも発表したいと思います。

12/1(水)第5836回 
ナンバーズ4 セットストレート 

538,600円


キングダムNEO



なんかナンバーズ久しぶりじゃない?

まあ、いずれにせよセットストレートは激アツ♡

こういう感じで50万とかサクッと稼いでくれるのは、宝くじ予想の強みだと思います。

さーて、50万円GETしたのでちょっと高い缶詰でも買っちゃおうかな?w

>>>無料登録はココから!



※最新情報※



今回アタクシが見事に当せんを勝ち取った、


キングダムNEO



今なら期間限定で無料会員登録ができるんだって!


さらにさらに!


今なら毎週の「無料情報配信」にプラスして、

新規登録すると3万円分のプレゼントも貰えるってよ!


プレゼント3万円分って、、、

なかなかの額だしワクワクしちゃう、、、。


気になってた人は是非、

お得なこの期間中にお試ししてみると良いと思います♪

お金に悩む毎日、、以前はアタクシもそうでした、、、

謎の気持ちのつっかえ棒とはおさらばしましょっっっ!

>>>キングダムNEOの詳細はこちら


んで、さいきんアタクシがずーっと参考にさしてもらってるとこがここ「マル生」さん。


アタクシと一緒で、

自腹検証なんかもやってるみたいだから気になったらチェックしてみてください♪


マル生
さんの「お役立ち情報」には、宝くじ(ロトやナンバーズ)に関する情報だったり、知識や参考になる記事がけっこう詰まってるからよく読んじゃいます。※もちろん管理人ブログも見てますよ!w


是非参考にしてください!

>>>マル生さんのページはこちらから



あ!!!

ブログもやってるよ!!!

中身はこっちのnoteと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!

ここからイけンだわ

※クリックでジャンプしますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?