誕生日にマック!

マックのチキンタッタを4000円前後注文しちゃいましたよ(*ノω・*)テヘ
チキンタッタ出るシーズンは絶対って位のまとめ買いしちゃいますね私!

鳥インフルエンザが流行しだす前迄はこのチキンタッタはレギュラーメニューとして記載されておりました、なので食べたい時に食べれてましたね。

ただ、鳥インフルエンザが流行しだす時にチキンタッタがレギュラーメニューから消え去りとても残念でしたね。

時を経つと、いつの間にかチキンタッタが期間限定販売として復帰しておりましたね、その時の私は小学生の頃良く列んで食べてた思い出を思い出し懐かしく思いつい買ってしまいます。

そして味は昔と変らずで本当小さい時の食べてた自分がどんな楽しみで食べてたのか思い出しちゃいますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?