見出し画像

限界!VLOGまとめ 恐怖のガチャガチャ編

※こちらは「限界!VLOGまとめ 神社編」の続きです。そちらを読んでからご覧ください。
神社編

残金4,040円

この森は随分現代的だなぁ。

ずらーーーっと陳列されたキラキラした抽選箱に圧倒されて店内に入ると様々、玉に入った商品があった。

どれも魅力的でどれにしようか悩んでいると

「これだ!」。その瞬間稲妻が脳内を走り抜け、1人だということを忘れ叫んでしまいそうだった。

まず、試しに1度回してみる。狙いはもちろん「ヌコ」

ロバ。

「まあまあまあまあ」。最初は仕方ない。
あと1回くらいだな。

ハシビロコウ。
「まあ、そんなに上手くいかないよな」と2匹をしまい森を後にしようとした瞬間、
「お前はそれでいいのか?」「後悔はないか?」神からのお告げ。

それから何かに取り憑かれた様にまた森へ戻る。

3回目。

ロバ2匹目!!
「おー神よ俺が何したって言うんだ、さっきお祈りしたばかりじゃないか!」

4回目

蛙。
「もう帰りたい」

5回目

ミーヤキャット。
「もうこれで、妥協か、、、」
神「それで満足か?」

6回目
「もうこれ以上は、、、」

ヌコ。

「キターーーーーーーーー!」
この瞬間、なんとも言えない高揚感と達成感に包まれ心は満たされた。

ただ、気づいた頃には散財、圧倒的散財。
300円×6回=1800円(残金2,240円)

こんな事なら足つぼの方が良かったかもなと思いながら、夜の街へ向かった。


夜の街編へ続く。

続きはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?