見出し画像

姉弟~心のもやもやを吐き出す~【3】

弟が個人事業主としてスタートするとき、ホームページ制作やWebライターをしていた私がホームページを作ることに。

その後、合同会社として社員を抱えるようになって、Instagramや広報担当として続けていたんだけど、私は社員ではなく外部委託のまま。
社員になると目に見えない費用がかかるので、まあ仕方ないかと思っていたんだけど、きっとそれが間違いだったのかも。

何年かして、ある日突然ホームページ他の子にやらせるからと・・・。
しかし、その子は社員になるつもりも、ホームページ担当になるなんて聞いていなくて、結局1か月後には再度私がやることになりました。

そんなことがあったので、またいつお払い箱にされるのかという不安を抱えながら、社員ではないのでいつ切られるかという気持ちを抱え。

結局、都合よく使われていただけなのかもしれないね。

ちょっと辛くなってきたので、今日はここまで💦

2024年1月25日(木)


いただいたサポートは活動費として大切に使用いたします! どうぞよろしくお願いします。