見出し画像

タコス警察 #3 Casa De Sarasa

2018年5月某日 渋谷

画像1

渋谷にて、タコス屋を発見。どうやら、メキシコでタコスに惚れ込んだDJが店長らしい。さてはチャラいな??

画像2

開店1周年記念のようで、タコス1個150円のセールをやっている(普段は1つ250-300円程度)。これはなかなかリーズナブルではないだろうか。


画像3

牛肉(bistec)のタコス。サルサベルデがちゃんと辛くて、うまい。このサルサのクオリティはテンションが上がる。肉も普通にうまい。

画像4

続いて鶏肉(tinga)。普通にうまい。なにより、トルティージャがちゃんとうまい(もちろんトウモロコシ粉)。たいへんに上品な味である。あとこの赤いサルサ(おそらくguajillo)も、渋味と苦味がたまらん。

画像5

セール外のカルニータスも注文。もちろん美味い…。なんやこの店…。もう言うことないです。これは無罪。

画像6

美味いタコス屋は繁盛してほしい。
日本のタコスは今日も平和である。


画像7

今日のタコス屋Casa De Sarasa 
Facebookページ https://www.facebook.com/CasaDeSarasa/
東京都渋谷区道玄坂2丁目25-5

おすすめのメニュー
タコス全般 
強いて言うなら、カルニータスをサルサたっぷりで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?