見出し画像

LORONGがフジテレビで紹介されました|一人サロン社長日記 #無言接客サービス




いやあ、嬉しいですね。先日フジテレビの夕方の情報番組でLORONGを紹介していただけました。無言接客サービスについてです。

背景としては「会話なし」サロンの特集で、うちはメインではなかったのですが10秒ほど紹介して頂きました笑

これを機に予約が増えるとは思っていませんが、少しでもLORONGのサービスを認知してもらえたのなら嬉しいです。またこうやって取り上げてもらえると、スタッフも前向きになれたり自信がついたりします。良い影響があると良いなと思います。

対応してくださった局の方にも感謝してます。

また取材等あれば積極的に受けていきたいです。そして無言接客サービスを必要としている方に届けたいなと。


以上です!

では〜



---------------------

プロフィール

株式会社LORONG
オーナー 
斉藤達也


一人サロン6店舗経営/静かに過ごせる完全プライベートサロンLORONG/美容師側からプライベートの話しをしない「無言接客サービス」を行っています/仙台に5店舗目、四ツ谷にニューブランドDUAをオープン

---------------------

✅コンサル依頼✅


LINE:lorong_tatsu@works-877605

---------------------

ストレスなく一人で働きたい美容師さんを募集してます→ https://lorong.tokyo/recruit/

LINE:lorong_tatsu@works-877605

Twitter:@lorong_tatsu


#経営
#美容師
#広告
#美容院
#サロン
#週一note

---------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?