見出し画像

* White partyありがとうございました!

阪神百貨店で8月22日(水)から8月28日(火)まで開催されていたwhite partyですがあっという間の7日間で終了しました。

足を運んでくださった方、スタッフの方、イベントに関わってくださった皆様本当にありがとうございました!

まだ先だな、と思っていたイベントもあっという間に終わってしまって夢のようです。


ホワイトの作品を作りたい!

と思っていてなかなか動けずにいた私の背中を強く押してくれたこのイベントには本当に感謝しています!

そしてすごくベストなタイミングでイベント開催を知れて本当によかった!

ホワイトの作品を作ってみて、自分でも予想外に可愛く作れたり、白の魅力を発見できたりしてとても楽しかったです。

実際にイベント会場には行けなかったのでどんな世界が広がっていたのかはわからないのですが、ホワイトばかりの世界ってすごく素敵なんだろうなあ、と毎日ワクワクときめいていました。

真夏の白い雪のような世界だったんじゃないかな、って。


素敵なイベントに参加させていただいて本当にありがとうございました!

そして本当に行ってくださった方や、私のツイートをRTしてくださった方などなど、本当に何度お礼を言っても足りないくらいです!

ありがとうございました!!


次の*Loretto Lemonade.が参加するイベントはmignolie様(神戸)の2周年記念イベントで9月22日から10月8日までです!

神戸にお住まいの方や旅行をする予定のある方はぜひお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?