HTML/ CSS 〜東京フリーランス(無料練習素材でコーディング) 〜

前回、めんどくさいな〜と思って、否、時間がかかりそうで足踏みしてしまった課題ですが、思い返せば約1ヶ月前に始めた学習で、初期の自分を振り返る意味でも復讐で、否、復習で取り組んでみたいと思います٩( 'ω' )و

【東京フリーランス】

お久しぶりです。
目標は4時間!


【タグアイコンの挿入】

そして、表示できない悩み…

→今回は、ファイルの表示trap
 href="./デイトラ/favicon.ico"
 を、href="./デイトラ/img/favicon.ico"にしていた。
 →フォルダ内を確認して、trap clear!!!✨



【input でのボタン作成(復習)】

スクリーンショット 2020-07-11 22.35.56

【困ったときのcolor一覧】


【まとめ】
今回、朝・昼・夜の学習時間確保運動の中、どうしても細々した時間確保しか出来ず、2Dかけて約4hかかりました。(2h30mあたりから計りきれなくなった。ってか分かんなくなっちゃった★なので大体4h😅)

⚠️htmlとcssのファイル名⚠️

スクリーンショット 2020-07-12 18.48.15

スクリーンショット 2020-07-12 18.48.40


⚠️また、画像ファイルのアップデート時は「ファイルごと」GitHubのUpload filesにドラッグ!⚠️

スクリーンショット 2020-07-12 21.59.53

→それでも出来なかった
ので!
→⚠️htmlのコードを修正しちゃる!作戦⚠️

スクリーンショット 2020-07-13 9.25.48

スクリーンショット 2020-07-13 9.23.29

ファイルを直接アップロード&ファイル名でコーディングで、
Web公開clear⭐️

そういえば、

本日で「Mac Bookのお下がりをGet」し「パソコンでプログラミング学習を始めた」ことから1っっヶ月!です✨思えば遠くへ来たもんだ… 。色々ありました…。何だったかな😏★否、楽しくキリの良い1ヶ月でした。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?