宮城・仙台のプロ家庭教師森田 哲

ストップ・ザ・「わかったつもり」! 当方、宮城・仙台で指導しております指導歴16年、指導経験人数150人以上のプロ家庭教師です。「わかったつもり」を見逃さず、「わかる」までとことん親身な指導を心がけております。公式サイトhttp://www.katemori.com

安心。

コロナ、まだまだ続きそうですね。 飲食店の時短営業が緩和され、良い方向に向かってはいるようですが、これが裏目に出ないことを… そんな中、僕は2回ワクチン接種終わ…

記号選択問題

中学でも高校でも、記号で選ぶ問題はありますね。 例えば英語なら、英文の空欄に当てはまる単語を選ぶ問題。理科や社会であれば、適切な語句や、説明文を選ぶ問題。 ここ…

英語について

英語。それは、中高生のお子さんがつまずく教科トップ2のうち1つ。(もう一つは数学) その要因はやはり、覚えること理解することが多いことです。 まずは単語を覚えなけれ…

空き

実は最近ゴールデンタイムに空きができました。 この時期に空く事はなかなかないので、大チャンスです。 次の定期テストに向けてどうにかしたい等、勉強でお困りの方から…

更新: 令和3年の受験生事情。

公式サイト内のブログへ飛びます

間に合ってます

月一回位、僕の電話にセールスの電話が来ます。 内容は大体、効率よく集客できるようにしますよというサービス。 「宮城や仙台でやられてる家庭教師の方にご案内していた…