美女レスラーは不動産持ちの億万長者! 元カレ芸人の名前を赤裸々告白

タレントで女子プロレスラーのHARUKAZEが、セレブな私生活を告白。生前贈与によって不動産を複数所有していることから、過去に交際していたお笑い芸人の名前まで赤裸々に明かした。

2月4日に放送されたテレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』にHARUKAZEが登場した。HARUKAZEは現在、お笑いコンビ・ネバーギブアップとして芸能活動を行っている。芸人としては芸歴1年目にもかかわらず、彼女が暮らしているのは、西麻布の3DK。分譲で購入し、価格は1億2000万円というから驚きだ。HARUKAZEは他にも、赤坂にある20億円のビルなど不動産を複数所有しており、資産価値は25億円にも上ることを明かした。

実はそれらの不動産は両親が経営するもので、生前贈与として譲り受けたそう。番組には、セレブなHARUKAZEの母親も登場。なんと彼女の母親とは、伝説のお色気番組『11PM』(日本テレビ系)のリポーターとして知られ、「ダイヤルQ2」で巨万の富を築いた清水節子だった。自宅VTRやお小遣いの金額など、清水とHARUKAZEの驚きのセレブ生活に迫った。

さらにHARUKAZEの恋愛事情まで明かされた。HARUKAZEは「マジで言いたくないんですよ」と苦笑いしつつも、過去にお笑い芸人・コウメ太夫と交際していたことを告白。意外な名前にスタジオ一同大笑いだった。また、番組ではHARUKAZEが『週刊プレイボーイ』(集英社)で初めてグラビア撮影をした模様にも密着。美女レスラーとしても有名なHARUKAZEが、セクシーな水着姿を披露している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?