見出し画像

スーパー雨女 VS 神様の結果は…

無事に終えた、その一言に尽きます!


美声で昨日の自分より美しくなる
伝え方で成約率を4倍にする
美声チューニング®︎コーチの 三浦 人美です。


無事に挙式を終えました。


当日はごっつ寒っっっっ!! でした 笑

我々は夫婦共々、雨男で雨女。
スピリチュアルカウンセラーの方に「神社でやるなら前もって晴れるようにお願いしときな!」と言われ、半信半疑でお願いはしたんですが…

当日はキツネの嫁入り。(天気雨とも言いますね。)
晴れながら雨が降っている状態。

前から決まっていた天気と私のお願いとの折衷案を取ってこうなったのか…と神社の神様ごめんね&ありがとうの気持ちでいっぱいです。

あとはなんでも無駄だと思わず、祈っておくって大事なんだなぁと身に沁みました。

今後は新姓&漢字表記で仕事を進めていこうと思います。

もうお気づきの方もおられるかもしれません。

旧姓でもなんの問題もなかったです。
面倒じゃない?って言われたんですが、姓名判断をすると新姓の方が良かったから。ただそれだけの理由です。 笑

どちみち公的な書類や登記簿などは本名表記になるし、担当の士業の先生方も迷わずに済むからいいかな?と。

ダイバーシティに反してるって言われたらそれまでですが、既婚女性に苗字を選ぶ権利があるなら好きにさせてくれや〜、ってことで私は新姓を選ばせてもらいます。

私自身は何も変わりません。
今後も夫婦共々、よろしくお願いします!


歳を取ったらもう音域は広がらない?そんなことはないですよ!

急激に疲労しない歌い方を身につければ80歳でも充分に音域は広がるんです。

そんな歌い方に興味がある関西在住の方は、期間限定で初回レッスンのお申し込みを再開しておりますので、ぜひお越しください。



大阪で実施!音域が確実に広がるボーカルレッスン

ずーっと満枠でお断りしていた初回レッスンが…
4月末まで受付を再開しています! 
※初めての受講の方のみ受付

ボーカル初回レッスンに来られる方の約半分がこうおっしゃいます。
「今まで悩んでいたことがこの30分で全部解決してしまった!」と。

色んなトレーナーが世の中いる中で、「なぜこれをやるのか」を説明するトレーナーが少ないことに危機を感じました。

それと同時に、トレーナーについているのに歌声は改善されていない方が多いという事実。確かに繰り返しトレーニングすれば高い声は出るようになる「かも」しれない。紛れもない事実です。

でも高い声を出すのが苦しいのに、声を出すのが辛いのに
まだ頑張りますか?

あなたの歌の弱点を医学的根拠に基づいたトレーニングで安全に、楽に!
確実にあなたの歌声を改善します。

音域はまだ広がる!
美声ボーカルレッスン(大阪)

詳細はこちらのサイトからご確認ください

https://loopnotes.site

関東近郊にお住まいの方は3ヶ月に一度開催している1dayセミナーへのご参加もご検討ください。


◉伝え方や声質を改善したい方
こちらのメールマガジンへご登録ください!
https://loopnotes.net

ご登録のお礼に4点のPDFシートと極秘動画を期間限定でお渡ししております🤫


◉歌い方をもっと良くしたい方
こちらの公式LINEへご登録ください!
https://lin.ee/IfVHPwo

ご登録のお礼はPDFシート2点とどこにも出していない腹式呼吸の仕組みを対談形式で話した動画を期間限定でプレゼント🎁





この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートもお待ちしています🙌 有意義な記事をアップできるようにしていきますね!✨