見出し画像

ハロー、私です。
(もう夜でもハローなのか否か)

緊急事態宣言から1週間。
3月から仕事は鋭角に(むしろ直角に)転げ落ちるように減っていたのですがギリギリ墜落しないラインを低空飛行中です。

ありがとう、オンライン。
ありがとう、インターネットを作った人。

昨日は5月のセミナー、今日は体験レッスンの申し込みがありました。

この時期に衣食住に関わらない私のレッスンに申し込む人は、己の状況を嘆く人では無い気がする。きっとお互い楽しくレッスン出来るかと思います。勇者というか冒険家だと思うのでオラ、ワクワクすっぞ!

もちろん不安に思うことが悪いという訳じゃないですが、その思いを他人にバラ撒くのはもはや呪い。君の気持ちは君にしか分からないし、君にも分からないならおそらく迷宮入り。


若干、SNSにもネットにもテレビにも疲れている節があって。いらんこと言いがちやなぁと今日改めて反省した次第です。

気付いたらAmazonで本を1万円分大人買い。

昔やったら出来なかったことなので、結果オーライ。
制限があるならその範囲で何が出来るかを考えるしかないし、泣いてどないかなるなら今すぐ大号泣する。

曲作りは煮詰まったので最近はピアノの基礎練に走りがちですが元気です。

あんまりね、普段の休日と変わらんのですよ…
家が大好きなので。なんやったらこの自粛で家の環境を良くしてるのでもっと引きこもりそう。


「音楽のある風景」
どうぞ早い終息を願うばかりです。
今は自分と向き合う時間。


サポートもお待ちしています🙌 有意義な記事をアップできるようにしていきますね!✨