流行り病

ブログ37号!

先程投稿した内容に追加です!😭

予防医学アドバイザー、社会福祉士のやなぎしたです。😊



しばらくブログの更新が止まっておりました。

少し寝不足や無理が祟り、流行り病に体調を崩しておりました。😭
約10日缶詰め状態で精神的に辛かったですね。笑
症状は多少の咳と発熱があったくらいです。

全くお恥ずかしい限りです。
まさか自分がこのようなことになるとは。💦

学んだ事もありました。
当たり前の生活が当たり前ではない事。
家族のありがたさ。
感謝です。

寒くなってきました。
皆様くれぐれもお身体にはお気をつけて😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?