見出し画像

自己免疫疾患治療について

ブログ9号!


こんばんは😊
社会福祉士のやなぎしたです。

本日は予防医学アドバイザーとして投稿!



法人名、ルックアット✨
見つめよう、見つめ直そう、自分。
自分を大切にしよう。😆



僕のバセドウ病治療を少しお話します。


皆様僕の治療方法を聞いて驚かれるかもしれません。

僕の治療は、

薬💊をやめること

え??何言ってるの??


そう思いますよね。


バセドウは自己免疫疾患です。

つまり理由はシンプル。

病気になったのは、自分のせいです。

それを薬で一生懸命押さえ込もうとする。


出すぎる甲状腺刺激ホルモンを薬で抑える。

抑えている身体に慣れさせる。


だからいつまで経っても薬から抜けれない。


大切なのは、自分を見つめ直す!

考えや行動を改める!


つまり、自分なりをやめる事ですね😊


あなたはどうなりたいですか??

死ぬまで不調と戦い続けますか?


ぜひ一度、お話しましょうね😁


僕はあなたと全力で向き合います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?