見出し画像

【#13】ほぼ日刊オススメV音楽

 今日も今日とてオススメ三曲聴いてってや!!!!!!!!!!!!

津軽海峡冬景色をメタル調で情熱的に歌ってみた【美波七海/鈴代ここね】

 歌唱力の高いVに好き勝手やらせるとこうなる。美波七海さんとココツキの鈴城ここねさんがコラボして歌ったのはまさかの津軽海峡冬景色。メタル調アレンジで暴れ倒す二人のパワーがとにかくすごい。ぜひ。

VALIS #001 「残響ヴァンデラー」

 今日本格的な活動がスタートしたバーチャルサーカス団VALISがまず初めに公開したのがオリジナル曲『残響ヴァンデラー』。作詞作曲がかいりきベアさん、MIXがMZMの『Enter the Avatar』の作曲者である山下智輝さんという恐ろしい布陣。デザインも統一され新たなヴィジュアルのVの音楽の誕生を感じますね。これからに注目。

ナンセンス文学 - Eve [cover] / BOOGEY VOXX

 死んでいても心を揺さぶってきたのはBOOGEY VOXX『ナンセンス文学』。先週リリースされたオリジナル曲『D. I. Y』から一週間、こっからまたやっていくぜと高らかに宣言。1st出して音沙汰なしとかダセェ真似はしないブギボ。これからの毎週金曜日も楽しみです。

ニュース

今週も音楽が止まらない週末になりそうです


おわりに

 447recordのニュースはびっくりしましたね……。あそこで流れることが一つの目標になる音楽Vも増えそうです。また面白い動きがありそうでたのしみですね。それでは今日はこの辺で。また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?