見出し画像

【#11】ほぼ日刊オススメV音楽

 今日も今日とてオススメの三曲を聴いていってくださいね!!

メリー・ゴー・ラウンド・アパート / アザミ( covered by アメノセイ )

 アメノセイさんが鷹森ツヅルさんの『FACE//FACE』に続いてカバーしたのはアザミさんの『メリー・ゴー・ラウンド・アパート』
 難易度の高い曲であろうと原曲のオリジナル色が強かろうと歌いこなすアメノセイさんの能力が遺憾なく発揮されていると思います。

百鬼祭 歌ってみた / 青夜ばく COVER

 さて本日の注目新人枠は青夜ばくさん。今回はKanariaさんの『百鬼祭』をカバー。曲選も独特ですし、これからの化け方に注目しています。ぜひ。

シニカルナイトプラン Ayase covered by 石燕霊歌

 石燕霊歌(せきえんれいか)さんが最近『東京幽霊』で大人気のAyaseさんの『シニカルナイトプラン』をカバー。歌ってみたラッシュが始まる前にバチっと決まった形です。これを機に石燕霊歌さんのカバー、聴いてみては?


気になるニュース掲示板


おわりに

 やっぱこう事が始まるのソワソワした空気感を味わうためにもニュースも追加しました。ふーんそんなのがあるんだ。程度でいいので目を通してもらえれば楽しみが増えると思います。さらに気になる人は私のTwitterをフォローしてもらえればもっと雑多にRTしていますのでどうぞ。

 それでは今日はこの辺で。また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?