見出し画像

ぼくのかんがえたさいきょうのおすすめAV女優(スタイル部門)②

今回もぼくのかんがえたさいきょうのAV女優を発表していきたいと思います。

パート①はこちら(((((((((((っ・ω・)っ 

では発表します!



はい。
えー、というわけで、今回の女優さんは、、



結城りのちゃん!

Xから引用しました

ひゅぅぅぅぅどんどんぱふぱふぅぅぅぅぅ🎉🎉

では簡単なプロフィールを紹介します。

結城りのちゃん

B90(G)W53H90の完璧なプロポーション。

つまり、、

神くびれ!!

出ました!!

神くびれえええええええええ!!

かわいい顔に抜群のスタイル、ニコニコした時の笑顔がさらにかわいい。 

そして特技が料理ということで、、

完璧な女性では???

しかも動画編集の勉強もしてて、登録者100万人超えのユーチューバーの動画編集もしてたとか、、

え??すごww


さて先ほどゆきりのちゃんの神くびれについて書きましたが、百聞は一見にしかずということでこちらの画像をご覧ください。

Xから引用しました

見て!!

このS字ライン!!

神くびれえええええ!!

この写真はまずスタイルのよさに目が行きがちですが、きっと脇好きの紳士も大興奮してるでしょう。たぶん。

どっちかっていうと僕はゆきりのちゃんが責めてるパターンの作品を見ることが多いんですが、ほんま楽しそうやし表情管理も素晴らしい。

特に僕はこのラインを活かした騎乗位が大好きです。パンパン元気よく楽しそうに動かしてる姿が特に好きで、、

下から見るラインとか絶景なんでしょうね、、生で見たいです、、

おっとすみませんまた性癖を語りすぎてしまいました。誰かに怒られそうです。

今回の記事でゆきりのちゃんの作品を見たい!って思った方にすすめるならなんですかね、、

ちょっとええのが多すぎて迷いますが、、

①OPPAIの呼べば性欲処理ってシリーズのやつ
②MGSのNTRリバース 

ですかね、、ちょっと多すぎて書ききれないけど。

でもね、そんな素敵なゆきりのちゃんなんですが、今は活動休止中でして。 

詳しくはゆきりのちゃんのXの固定ツイートに載ってます。

僕もこのお知らせを見た時は

ああああああ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

ってなりました🥹

今もいろいろ大変みたいですが、その日が来ることを願いつつ応援していこうと思います。

あともう1つ。

今はVtuberの勉強もしているらしくて、そのアカウントもあります。

名前は夜兎ゆきりちゃん。

Xから引用しました


うーんかわいい。


ちなみにこの衣装のモデルとなった逆バニー作品もまじでおすすめです!

ワンズのコスプレイヤーとの撮影会ってやつなんですけど、ニップレス剥がすとことが難しいのに上手くて!!
これ簡単そうに見えてきれいに取るの結構難しいんですよ!!

、、、

また変なとこでスイッチが入ってしまいました。

というわけで、魅力たくさんの神くびれ&神スタイル女優さんで痴女系が好きなら絶対ハマると思うのでぜひ作品を買ってみてください!

以上で終わりますが、最後に僕からゆきりのちゃんに伝えたいことがあります。

それは、、

僕もチンアナゴ好きです!!
ゆきりのちゃんみたいな女性とチンアナゴを見るのが夢でした!!

11月11日のチンアナゴの日は一緒にお祝いしましょう🤩🍌💥

、、、

失礼しました。また自制心がどっか行きました。


ではまた次の発表の時にお会いしましょう🫶



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?