見出し画像

ぼくのかんがえたさいきょうのおすすめAV女優(スタイル部門)①

今年ももう12月半ばまで来ました。早くないですか??

年々1年過ぎるのが早く感じるようになってきて老いを感じてます。辛いです。

まぁ自分が老いを感じるとかそんなどうでもええ話はおいといて、この時期がやって来たということは、、

そうです!!

みなさんお待ちかねの!!

ぼくのかんがえたさいきょうのAV女優の発表の季節です!!



さて今回の女優セレクトですが完全に自分の好みです🤣
異論は受け付けません🤣

今日はスタイル部門の発表です。

その女優さんは、、


中条りのちゃん!


Xから引用しました

ひゅぅぅぅぅどんどんぱふぱふぅぅぅぅぅ🎉🎉

では簡単なプロフィール紹介します。

なんといっても注目なのは、、

B90(H)W55H84の抜群のスタイル!!

そして神くびれ!!

もう一度言います。

神くびれえええええええええ!!

これがこうってやつあるでしょ?脱いだらすごい的な。

まさにそれ!!

画像載せたいんやけど載せてええかわからんかったからやめときますw

なんでXで見てください!

かわいい顔、白くてきれいな肌、素晴らしいおっ〇い、きれいなお〇り、神くびれ。

なんですかこの詰め合わせは。


一言でまとめると、、

テクノブレイクしてまいます🤩🍌💥

って感じです。(どういうこと)

りのちゃんを初めて知ったという方におすすめ作品を1つ選ぶとしたら個人的には2作目の本中のサポート作品が好きです。

性格もええんやろなぁってのが伝わってきます。


僕のこともサポートしてくださいいいいい!!

そのニコニコしたかわいい笑顔と優しい雰囲気、そしてその抜群のスタイルで包みこんでくださいいいいいうわああああ!!!

、、、

すみません自制心がなくなりました。我に返ります。

あと追加で逆バニーと最低10発って作品。


いやー良かったですねぇ、、


ふぅ、、(賢者)



話を戻します。

そして!!

なんと!!

煮物とか得意でめっちゃ美味しそうなんですよ!
!!

食べたいです!!


しかも!!

なんと!!

こんな素敵な女優さんと飲める場所があるんです!!

詳しくはこちらをぜひ!

東京引っ越そうかな、、

そういえばりのちゃんは1月生まれのみずがめ座ってことなんですが、僕は2月生まれのみずがめ座。

ハッ!

もしかして

これは運命の出会いをした2人が恋に落ちるってやつ、、?(違う)

はい、えー話を戻します。

1月の誕生日に合わせてオリジナルノンアルシャンパンをお店で作るということで、、

これは飲めない人も楽しく飲めますね。

さていろいろ書いてきましたが、これ中条りのちゃんの魅力伝わってる??大丈夫そ??

いかんせん文章が下手なので簡単にしか書けませんが、日々の疲れを癒やしてくれるような素敵な女優さんなのでまだ見たことないって方はぜひ作品を買ってみてほしいです。

以上で今回の発表は終わりますが、最後にりのちゃんに伝えたいことがあります。

それは、、


僕のとなり空いてますよ!!

ここまで自分の好みの顔とスタイルに直球ど真ん中ストライクな女性は初めてです!
僕のとなりがずっと空いてたのはこのためなんですね!!

となりに来られた時に寒くないようにあっためときます!

そしてりのちゃんの冷えた左手を僕のの右ポケットにお招きします🥰

、、、

妄想が過ぎたようですね。失礼しました。

ではまた次の発表のときにお会いしましょう🫶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?