もう6月か…

こんばんは!noteを書くのはとても久しぶり…というのも、オンライン授業の課題が思ったよりも多くしぶといものも多いので、レポートやったり、気づいたり寝てたり、走ったり、バイトしたり…以前投稿したときとあまり変わらない日常を過ごしています。レポートに追われたりしている大学生は多いのではないかと感じています。まあ追われるほど自分は課題はないのですがね笑

まあ、タイトルにもあるように6月なんですよもう!気づいたらあと1か月で1年の半分が終わってしまいます。来週には誕生日も来るので、もう21歳…年々一年が過ぎるのがはやく感じてしまいます。。残り少ない20歳やり残すことがないようにしたいです。。。

最近noteを書いていなかったのですが、今日はバイトが休みだったためレポートもひと段落したので書いてみました。。徐々にコロナの感染者も減ってきつつあるので、ここで気を抜かずに終息してほしいです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?