見出し画像

コンテスト当日の朝

FWJ MORA CUP
ザ・ヒロサワ・シティ会館 
集合9時

 いよいよ本日、待ちに待った
初のステージでございます❗️
多分、私は11時40分位ですね。
「さあ、こい‼️」って感じ。

 減量が早めに決まり、維持が大変でしたが、今日で一旦解放されます。
 今最後の水分と塩の調整をかけてます。
 まぁ…問題は無いでしょう👍

 今まで、テストした結果を踏まえ、2日間炭水化物を摂取しまくりました。
何と‼️体重×C18g …
「入れ過ぎじゃね❓」
炭水化物で1100gになります。
総カロリー2日で5000kcal‼️💦
 前回のテストで2日、C880gやって、まだ行けると踏みました。
そして…
やっぱりな👍
予定通り‼️思った通り❗️
体重はプラスで1kgしか増えてない。
 トイレででる物出たら、ほぼ体重維持になります。

カーボディプリート…
 私の場合、最後の1ヶ月
かなりハードなケトをやって来たので、カーボは「すっからかん」
 逆にここまでやらないと現世に戻らない位、ファンタジーな世界に行っていたって事です。
毎日「ふらふらのクラクラ」
 
 バッチリ戻りましたよ👍
初めてで、やり残しによる
「後悔」はゼロ。
全て初めてでしたけど完璧。
「やり切った感」と「達成感」は半端無いです💪

マジで早くステージに上がりたい‼️
他人がどう評価するかは、実際どうでも良くて、信じられない位、気分は晴れ晴れとしています。
ホント、評価は、どうぞ御自由にです👍

良い悪いじゃ無くて、私は人生で間違いなく今…
「最高に完璧な状態」です。

さあ‼️
今日は50代の代表だと思って
多分カテゴリー最年長者、
行って参ります(^^)


終わったら…終わったら…
ゼロカロリー理論商品
「ミスド」が待ってます💕👍
考えただけで泣きそう…😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?