お財布を抱いて寝てみたら

いいかも♪

そんなんでお金は入ってこない!!

と思われても、思っても大丈夫。

お金を稼ぐ事が苦手な人

お金の扱いが下手な人

お金が寄ってこない人

お金を受け取ることが苦手な人

は、お金に対するイメージが実はよくなかったりすると思う。

私も実際、お金は欲しい!って表面的には思っていても

潜在意識部分では

大金を得るにはそれなりの大きな責任を共わないといけない

大金を得る人はほんの一部だ

大金を私が受けとれるはずがない

稼げる能力がない

お金が大事なんていったら軽蔑される、がっかりされる

とかとか思ってたし、今もまだきっと思ってる。

でも、昨日お財布をお腹の上で抱いて寝てみたら

不思議な気持ちになれました。

愛着が湧いてきた感じ。

言葉で潜在意識を変えるのが苦手な人にはおすすめだと強く思った。

このお金の記事を見て、お金の話かぁ〜!って抵抗を感じた人は、潜在意識でお金のイメージがとても悪いのかもしれない。その原因を見つける事が一番大切だと思う。でも、わからない人には一度、お財布と一緒に寝てみてほしい。

あご子のブログも是非よろしくお願いします。

http://longagoko.livedoor.blog/archives/5549043.html

Twitter



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?