見出し画像

新卒クローズ就職して 4ヶ月半経過

新卒クローズ就職して4ヶ月半経過しました。
進捗状況ははっきりいって暗いです。9連休の夏休みが終わり、現在は正直なところ、「またストレスが始まる…..」という感情です。
6月中旬から腰の痛みが目立っていましたが、なんと椎間板ヘルニアということが分かりました。写真で一つ背骨の部分が黒くなっていますが、それが悪いところだそうです。派遣先に相談し、何とか業務内容を変えてもらえそうですが、まだ動きはありません。
腰がいたく、なおかつ精神状態も不安定…..八方塞がりな状況です。

ただ、一つ良かった点としては6月中旬に申請した障害者手帳が取得できたことです。これで障害者雇用の募集に応募できるようになりました。
私としては9月後半(一ヶ月後)くらいまで耐えて、そこから転職活動をしつつ、11月くらいには退職….したいですが、そこまで持つかどうか分かりません。

今はとにかく耐えるしかなさそうです。耐えて、耐えて……何とか活路を見出だしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?