見出し画像

ワイはモテる事を諦めない

おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
初めてのnoteをここに記します。
読みにくい文章だけど、最後まで読んでやってくれよな!!!!!

なぜnoteを書こうと思ったのか、その原動力

物事には道理がある。
今回も例に漏れずnoteを書こうと思ったきっかけがあったのだ。きっかけとなった出来事については後日記載予定ですのでお楽しみに。なんでやねん。
(感情・反省含め整理中)

今、皆さんにお伝えできるのは今回の原動力となる感情は、負の感情である事。

ふがいない、情けない、ワイは一体なんなんだという虚無感と言った自分への感情は当然あるのだが、なぜにそうなった、理由を教えてくれ、と言った相手方への不平不満、欺瞞等の感情もある。

友達にこの感情を伝えたいのだが、悲しいかな、そんな友達は皆無。話したところで負の感情が相手方に移ってしまうので、noteに書くことで昇華する事にした。そして昇華させた後、これらの経験をバネに、どん底から這い上がるワイの恋愛模様を記録に残したい、というオ◯ニー要素もある。

このnoteが終わる時

このnoteが終わる時は3パターンあると思っている

  1. ハピエン村の住人になる

  2. バドエン村の住人になる

  3. めんどくさがって書くのをやめる←

1,2は報告してから終わるだろうが、3はマジで予測がつかない。ゆるりと投稿を続ける事、そして1のゴールを目標に頑張りたい。暖かく見守って頂けると嬉しい。

それでは今回はここまで。
ワイはモテる事を諦めない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?