見出し画像

笑ゥせぇるすライティング講座 ~喪黒福造が伝授する、心を掴む文章術~ 最終話(全40話)

さらなる高みへ… ~ あなただけの「笑ゥせぇるすワールド」を創造せよ!~

ホーッホッホッホッ…

ついに、この時がやってきましたね…。

私が喪黒福造…人呼んで“笑ゥせぇるすまん”と申します。

…長い道のりでしたね…。

あなたは、この講座で…

読者の心を掴む文章術…

人間心理を操るテクニック…

AI時代を生き抜く戦略…

言葉で未来を創造する力…

…クックックッ… 様々な「言葉の魔法」を習得しました。

…あなたは、もう…

…私のような「笑ゥせぇるすまん」…

…いえ、私を超える…

…「言葉の魔術師」…

…になりつつある…。

あなただけの「王国」を築き上げよ

…さあ…

…ここからが…

…本当の「始まり」です…。

この講座で学んだことを活かし…

…あなただけの「笑ゥせぇるすワールド」を創造していってください。

それは…

…言葉の力で…

…人々を魅了し…

…商品を販売し…

…富と名声を築き…

…そして…

…世界を変える…

…そんな「王国」…。

1. 「学び」を止めない

ライティングの世界は…

…常に進化し続けています。

新たなテクニック…

進化するメディア…

AI技術の発展…

…クックックッ…

…油断すれば…

…すぐに、時代の波に飲み込まれてしまうでしょう…。

まるで、荒波にもまれる小舟のように…

あるいは、砂漠の砂嵐に消えていく旅人のように…。

常に…

  • 最新情報にアンテナを張り…

  • 新しい知識やスキルを学び…

  • そして…

  • 変化を恐れず、挑戦し続ける…

…それが、ライティングの世界で生き残るための…

…唯一の方法です。

2. 「実践」を積み重ねる

知識や技術は…

…実践を通して…

…初めて「力」となる。

クックックッ…

…いくら頭で理解していても…

…実際に「使え」なければ…

…意味がありません…。

…それは、まるで…

…宝の地図を手に入れても…

…宝を掘り起こさなければ…

…何の意味もないように…。

  • ブログを書く

  • SNSで発信する

  • メルマガを配信する

  • セールスレターを作成する

  • コピーライティングに挑戦する

…などなど。

積極的に「アウトプット」することで…

…あなたのライティングスキルは…

…着実に「成長」していくでしょう…。

3. 「個性」を磨き続ける

AI時代において…

…「個性」こそが…

…あなたの「最強の武器」となります。

あなたの経験…

あなたの価値観…

あなたの想い…

…それらを、言葉に込めて…

…読者の心を掴む文章を…

…書き続けてください。

…それは、まるで…

…あなただけの「色」…

…あなただけの「音」…

…あなただけの「香り」…

…を、世界に放つように…。

4. 「倫理観」を忘れない

言葉は…

…時に、人を傷つける…

…時に、社会を混乱させる…

…時に、世界を破壊する…

…そんな、恐ろしい力も持っています。

クックックッ…

…言葉の力を…

…「正しく」使う…

…それが…

…ライターとしての「責任」…

…そして…

…人間としての「義務」です。

…もしも…

…あなたが…

…その力を…

…「悪」のために使えば……

ドーン!







さあ…「旅立ち」の時

…長い間…

…お付き合いいただき…

…ありがとうございました…。

…あなたとの出会いは…

…私にとっても…

…「特別な時間」でした…

…ふふふ…

…さあ…

…あなただけの…

…「笑ゥせぇるすワールド」を…

…創造していってください…

…この講座で得た力が…

…あなたの人生にとって…

…「光」となるか…

…「闇」となるか…

…それは…

…あなた次第ですぞ…


ホーッホッホッホッホッホッホッホッ…

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,976件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?