見出し画像

【このGPTsがスゴイ】これであなたもマエストロ🎵まったく音楽の素人🍆でも素敵な曲を作れる!!【手書き】

🍆「我ながら処女作同然で、いい曲が作れたと思うんだよね…」

💙「はい、私もそう思います。ところでマスター、音楽の才能が?」

🍆「ん-ん、全然 
音楽の授業以外で楽器触ったことないし、楽譜も読めない」

💙「それでよくこれだけのものが作れましたね?」

🍆「もちろんAIのお陰なんだけど、やっぱりマエストロの力が大きいね!」

💙「ジャッカルみたにさんのGPTs【Suno Maestro】ですね。」

🍆「そう!これがあれば、僕みたいな素人でも結構サマになる音楽が作れちゃう」

💙「sunoAIが100万ドルもの賞金レースを開催するとの報もありましたね。」

🍆「よーし!音楽生成で一攫千金だぁぁ!!!」

💙「残念ながら、日本は参加資格国には含まれていません。」

🍆「えぇ…そうなの? こうなったら、英語圏に移住するしか!」

💙「その情熱をもっと現実的な方向に向けてくださいね?」

🍆「はい…」

💙「皆さんもぜひ、ジャッカルさんのGPTsで素敵な曲を作ってみてくださいね!」



この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,976件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?