見出し画像

なりたい姿②

 何処かにポロッと書いた気が……。
 顔出てきますので苦手な方はお控え下さい。

 今回それに載せてなかった、写真を少し載せようかなと……。スーツとかそういうコスが多いのは小説のキャラの参考に着ていたりするのですみません。

 小説キャラがスーツキャラ多めなのですが、一部着てないモノもあります。多分、サイコホラーキャラでカニバリズム系をやりたくて着たんだと思いますが、血糊で遊びたくて付け方下手なのはお許しください。
 ※血糊ありますので苦手方は即逃げて下さい。
 下に行くと血が増えます。
 痣とかもありますが全て“メイク”です。
 ド下手メイクなので地雷の方も回れ右。
 Xで載っけたモノなので……見かけていたらすみません。

ゲームのキャラを簡単にやったモノだと思います。
緑のYシャツが着たくてきたら良さが消えた写真。
あ、私の別人格。
※これに関しては後々お話できたらと。

 ↓此処から血が増えます。
  逃げるなら今のうちです。

手に付けているのは殴るものなのか、飾りなのか。
 それを分からなくて人に聞いたら“殴る”で解決した写真。
上に会った緑のYシャツボツった写真で着てたモノ。
グレー&赤系。
何をイメージしたかは覚えてないです……。
実はボツ写真。
漫画のキャラをやろうとして満足しなかった。
警察でありながら殺人鬼のキャラを……。
血糊は脱いだ後に急いで落としました。
カニバリズムキャラをやろうとして没。
イメージとしては参考にした写真。


 はい。下手ですが……こんな感じに遊んで小説のキャラを考えてました。今は部屋が汚すぎて出来ないですが……落ち着いたら普通にコスプレとか練習も出来たらいいなと。此処には創作のみしか投稿しませんが……。
 苦手な方ごめんなさい。私は小説とかゲームだとゴア、スプラッター、サイコホラー等など独特なのが好きなので申し訳ないです。

 創作コス関連は気が向いたらこちらに持ってくるぐらいなので、もう書かないかもしれませんが……除いてくださった方々ありがとうございます。