見出し画像

断捨離( ー`дー´)キリッ

 グッズが増え、やらない手芸品が溜まり……邪魔だから片付けろと怒られ、腹が立って段ボール二つ分捨てました(# ゚Д゚)
 捨てるやつを飾ってるのは誰じゃー!!
 言い返したいこの頃。

 グッズは一部知り合いに譲り、その他は買い取りしてもらって売れなかったら……捨てようかなと思います。

 好きなものはとっておきたいんですが、やはり……年を取ると変わりますからね。少しずつですが、今の気分に合わせているいらないを分けられたなと思ってます。
 ……部屋に髑髏のぬいぐるみ飾りたいんですけども。色褪せさせたくないので店の中とか目標としてはそこら辺に入れたい。

 本も何冊か捨てるので……。というか、ちょっと病的かもしれないんですが勝手に不安になって怖くて捨ててしまうので。床抜けるんじゃないか、とか思うと捨てたいなと思ってしまう。火と電気もそうです。怖くなると触れないので……料理はコレになる前と比べるとダークマターが出来る確率が高いです。

 皆さんも何か苦手だったり、怖くなったりすることありますか?