見出し画像

初投稿

こんちゃ。


自称初心者専門トレーナー村北 直樹と申します。


いや〜初投稿なので何を投稿するか悩んだんですけどね。


これが良いかな、あれが良いかなと無い脳みそで考えた結果、
とりあえずどういう経緯で投稿しようかと至ったみたいなのを適当に書いていこうかなと思いますわ。(自己紹介って欲しい?笑)


それはですな。


『SNSの普及により、どれが必要な情報かがよく分からないということ』


これが私の中で良くも悪くもあるんですわ。

『共感できる〜』『マジそれな〜』みたいな方いました?

確かに様々な情報があるのは悪いことではないんですけど、変な情報が多すぎるとは思いませんか?

例えば、トレーニングであれば○分で自宅でできる簡単宅トレとか

イメージです。


食事では食品を一つに絞った〇〇ダイエットとか

こんなやつ(何かとは言わんけど…。)


正直ようわかりません。


これは一つの例なので、まだまだあります。


皆さんはどういったものが正解だと思いますか?
是非とも個人の見解を聞かせていただきたいです。


まぁ様々な情報がある中で、どれが正解なんていうのは正直ないです。



しかし、これは間違っているよなということを未体験の人たちにあたかも正しいことのように言ってるのがうっとしいです。

なので、まだまだ未熟で勉強の毎日の私ですが少しでもそう言った方々特に筋トレを始めた方や興味がある方に向けて情報を提供していきますのでよろしくお願いします。



初投稿でしたけどどうでしたか?
短かった?

様々な意見が欲しいですけど、すぐにはもらえないのでそこで座っときます。

どういった仕組みなのかよく分からないのでまた誰か教えてください笑


これから初心者に特化した内容のものを色々載せていくつもりなので、是非ともフォローお願いね。
意見(賛否)待ってます!というか頼む。


バイバーイ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?