ゲーミングチェアがジャマだった件

断捨離しようと決めて、まず捨てようと思ったのがゲーミングチェアでした。
だって部屋の真ん中で存在感がありすぎるんだもん。
まず、背もたれでかすぎ。
というか、イスがでかすぎ。
あと色派手すぎ。これは好きな配信者とおそろいにしたからなんだけど後悔でしかない。
わたしは背もたれも腕のせるとこもいらないや。

ゲーミングチェアにリクライングとか、オットマンとか、枕とかついてるって言われても。。夢から覚めた今は邪魔な機能でしかないと。
リラックスしたいときはソファでくつろぎたいのです。

理想のゲーミングチェア

理想のゲーミングチェアは、オフィスにある一番安いっぽいオフィスチェアの背もたれがないヤツです!!
下にタイヤがついてて、くるくる回るやつ。

会社に置いてあった背もたれの壊れた使わないイスに座らせてもらったんだけど、これ最高って思った。
捨てるらしいから欲しいって言えばもらえそうだけど、どうやって運んだらいいんだろう?

オフィスチェア買えるんだよ

アマゾンで調べてみたら欲しいタイプのオフィスチェアが4千円〜5千円で買えるみたいだから、背もたれ不要で買いたいな。

アスクルとかで買ったほうが安いんじゃないって言われたんだけど、個人でアスクルって買えるのだろうか?

フリマアプリで探してみてもいいかな。メルカリで「背もたれ壊れたオフィスチェア」で探してみよーw。メルカリってなんでも売ってて面白いよね。

とにかく、でかいゲーミングチェアは邪魔でしかないという話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?