『如懿伝』の衣装【皇貴妃(如懿)】

画像1 清朝が舞台の海外歴史ドラマ『如懿伝』から、“衣装だけお借りして創作人物に着せてみたシリーズ”。数年前のドラマですが、気づいたら沼 *当初、如懿を演じられた周迅ご本人を描こうか一瞬考えたものの、似せる才能皆無なことに気づき、創作の人物にいたしました^^; *筆者的にはすばらしいセットや衣装にまず関心が。そして次第に女優陣の演技バトルに釘付けに…!美女オンパレードの体ですが、乾隆帝を演じたウォレス・フォ氏も引くほど美男子です *この“衣装だけお借りしました”絵、シリーズ化するかもしれません

妙なもん見たけどなんか元気になったわ…というスポットを目指しています