このよ

愛してるや好きとかの言葉を思ってても恥ずかしくてすぐに出せない私は凄く昂った感情の端くれや相手から言って貰えた時に返すことしか出来なくて。あ、あとみんなに好きと伝えたいなと思う時があるからその時も。
けど私が言う好きを受け取って欲しいけど、私はそれを真剣に受け止めて欲しいと思うほど相手が思う受け取り方の好きは違うって知ってる。吐きそう、ちゃんと頑張らないといけないのに、私の気持ちを無下にしてるのはいちばん私なんだよね。
私が思ってる好きは男女関係なく恋愛感情ではなくただその人が好きだから好きと言ってるだけなのに、それは分かってくれるのはあの子だけで、
どろどろとしてるかもしれないこの好きを受け止めて欲しいだけの私の友達たちはもう、何も出来ない私の事をただ好きって言ってくれた人だって思うだけでもうれしいのに、
ただただ虚しいこの感情は好きと伝えるだけでも
もう、いいやー、どうでもいいと思ってるからきっともう私はなにもかもにあきらめよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?