見出し画像

パワーハラスメントにはパワーを削ぐ言葉で返すしかなかった

昔は横行しておりました。

仕事中に
クライエントから
管轄外の
仕事依頼があったので
断りました

仕事が終わり
クライエントから
個室に
呼び出しがかかりました

「断り方が気に食わなかった」などと
文句を一時間以上言われ

挙句。。。。

「殴るぞ」と。。。。

私は。。。
「殴っていいですよ」
返事をした

本当のことを言うと
意外とできないのでしょうか
殴られることはなく
個室監禁から
解放されました

そんな時代もあったものです

パワーにはパワーで返していけない
同じ穴の狢

パワーを削ぐ言葉で・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?