さよなら立浪来年は好きなだけゴルフしてくれ①

消化試合で勝って来年もまたゴールデンウィークで
ペナント諦めるのが嫌だから何故立浪に監督を続けさせては
ダメなのかを彼がクビになるまで書いていこうと思います。
戦力が足りないとか、若手に切り替える時期だとか擁護している記事はよく見かけますが、そんなもん監督になる前から分かっていたことでショーモない言い訳に過ぎないからね。

観客が動員がいい?
コロナ明けで比べれるわけねえじゃねえかどんなアホな屁理屈だて。
視聴率がとれるから変態性癖の性犯罪者の爺さん野放しにして見て見ぬふりして、外国のテレビ局にちょっとなんか言われただけで、コロッと態度変えて正義の味方面したがる守銭奴の日本のテレビ局よりマヌケな物の見方だね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?