見出し画像

世の中には考えられないバカが存在するのです。⑦

人間関係を学ぶところが学校しかないことも問題でしょうね。
日本では家も地域コミュニティも解体されて、残っているのは
学校だけです。僕は、いま日本で起きているさまざまな問題は、
子供時代に経験した学校だけが人間関係や上下関係のモデルに
なっていることに起因していると思います。
たとえば日本の社会運動は、基本的には「先生に言いつけてやる」
モデルです。運動が自立していない。キャンセルカルチャーだって
大学に手紙を出す、企業に電話をするなど、批判対象の所属する組織の「先生」に言いつける形です 東浩紀


「草野球をやる人ってそもそもどんな人?」と考えた時、
幼いころから野球をやっているという特徴が浮かびましたので、野球教室をやることにしたんです。野球にはさまざまな指導方法がありますが、正しいことを教えてあげればある程度上手くなるスポーツなんです。
指導者を雇い、指導方法のマニュアルを作成して、小学生、中学生を対象とした野球教室を運営しています。 日本一の野球バカ

日本一の野球バカとやらでド底辺学校の偏差値体温以下の教育しか受けてこなくて境界知能のマヌケで、Birds of a feather flock together.で同じようなマヌケしか相手にしてもらえる奴がいないと馬鹿なことを考えるものです。
「草野球をやる人ってそもそもどんな人?」と考えた時、
まともな野球経験者で本当に野球が好きな奴。か、補欠の球拾いで試合に出れなかったド下手糞で言い訳ばかりしているから、その後の人生も補欠根性丸出しの妬み嫉みの陰口しか言えない根性なしの運動音痴で皆からバカにされまくるアホが、いい年した大人になっても家族サービスもせず、家族から相手にしてもらえず、草野球に逃げている。か、のどちらかしかないのは
、日本一の野球バカと彼を食い物にしている他では仕事のできない田舎モンのアホ以外には自明の理であります。

最終的には、コーチングというのは自発性をどう促すかだけ。
中身の細かいところは、本人のやる気次第です。
本人がやる気にさえなれば、自分で情報を探してきて実行します
ところが日本ではその部分が逆で、コーチが自発性をなくさせたり
スポーツを行うおもしろみを奪ったりしていますね。 平尾誠二

こんなことは常識であることもわからないバカが子供とかかわるのは、犯罪行為に等しいとなぜまわりの奴らが言ってやらないか理解に苦しみますが、
類は友を呼ぶでまわりの奴らも同じくらいのバカしかいないのでしょうね

日本一の野球バカは、ユーチューブの動画見てわかったような気になってポイントのずれまくった指導しかできないから、保護者全員に「彼が指導を続けるようならチームを辞めさせてもらう」と言われたことをニワトリ並みの記憶力で忘れているのでしょう。全くメデタイ度し難いバカであります。
見る力、聞く力、見えないものを想像する力がとても弱い認知機能の弱さとも言えますね。現代日本の歪みを体現するバカはどっかの病院でアホのサンプルとして研究材料にするのが一番であります。

子どもって野球の話よりも、どうやったらお金持ちになれるかという話の方に食いついたりするんですよ(笑)日本一の野球バカ

子供はコイツのようなバカではないので誰に指導を受けたら上手くなるのかは小学校の低学年でもわかることも理解していない全くメデタイバカは実在します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?