見出し画像

さよなら立浪来年は好きなだけゴルフしてくれ⑦

原監督は偉いね。巨人はいいなあ。来年が楽しみで、酒も美味いだろう。
立浪のアホは自分に逆らえない同級生のお友達と、頭の悪い現役の頃お金で手懐けた子分集めて何がやりてえのかわからないね?
だからそのメンバーでゴルフやっていてくれよ。
星野が北京オリンピックで田淵と山本コージのお友達スタッフでマヌケな結果しか残せなかったことから学べないのかな?
もしかして高校時代に勉強したことがない偏差値体温以下の馬鹿なのかな? 

 教育とは炎を燃え上がらせることであり
 入れ物を満たすことではない  BYソクラテス

自分達の頭の悪さと洞察力の無さを棚に上げて、成功体験を押し付けるような指導でやる気になる選手なんておるわけがないだろうよ。

闘志を表に出せない奴はだめだというならまずお前が手本をみせてやれよ。
星野なんて嫌いだったけど、彼は先頭に立って世界の王監督にも喧嘩を吹っかける根性をみせたね。ヤクルトにあれだけぶつけられたら高津監督をぶん殴って退場処分をくらうくらいの手本をみせてみろよ。審判に文句を言うしかできない根性なしの自分が一番かわいい親分についていく若いもんなんていねえよ。

根性なしで思い出しましたが、名古屋で立浪杯とかいう少年野球大会を運営しているバカが同じように審判にしか文句をいえない陰口ばかり威勢のいい弱虫君だったわ。どんだけガキの頃いじめられっ子の野球下手の横好きだったかしらんけど、子供には狂ったように強く当たるくせに大人にはまともな会話もできないバカ。そんなバカに名前使われている立浪はどれだけ馬鹿だという話だよ。そのバカ自分の野球のヘボさを自覚してなくて「俺が選手として成功できなかったのは背が低かったからだ。」と子供の母親と個人的に飲みに行って愚痴っていたんだぜ。
お前がヘボいのは頭の悪さとセンスの無さだよ。」と教えてやりたいもんだよ。「理想はレッドビッキーズなんだ」とか言っている時点で救いようがないんだよ。アホ語録は腐るほどあるからおいおい述べよう。



 

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?