さよなら立浪来年は好きなだけゴルフしてくれ⑤

来年のゴールデンウィークには解任されるんだから今クビにした方がいいと思うね。頭の悪さはもちろんだけど、腹の底では皆に馬鹿にされていることもわからな洞察力の無さもマヌケさを強調してるね。
PLの同級生がユーチューブで高校時代のエピソード話してるけど、「立浪は要領よく小狡く立ち回って自分だけいい思いをする下種なバカだったんだなあ。」とカンニング事件や片岡のドンくさい一年の頃のエピソードで、俺みたいな感想を持つ奴がいると想像できないかねえ?
上級生は戦力になるからあまりきつく当たらなかったと言っていたし、アマアマで育ったくせに、今はまあ偉そうなこと。イエスマン周りに侍らせてアホじゃねえかと思うよ。人を見る目がねえんだよ。中村ノリなんて、誰の言う事も聞かないマヌケだと日本中の大人は知ってるよ。自分でバカ連れてきて一年も我慢できないマヌケの言う事を選手の誰が聞くと思っているのかね?メデタイバカだて。

やってみて、言ってきかせて、させてみて
ほめてやらねば、人は動かじ
話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば人は育たず
やっている姿を感謝で見守って
信頼せねば人は実らず
                 山本五十六

多分、山本五十六を音読できないだろうなあ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?