イラスト80

【独身女性の呟き】将来の不安募る20代後半

転職して半年。

低所得であるものの休みと心の余裕と自分の時間は増え、

圧倒的にプライベートは充実している。

前職の4年間は毎日エキセントリックで事件ばかりだったけれど

それなりにやりがいはあったし、

新卒入社ながら即半分以上離職した環境下で

生き残った同期とは、バトルロワイヤルを生き抜いてきたような

謎の結束力と信頼が生まれていた。

今は今で一緒に働く人は素晴らしい人なのだが

なにせ刺激がなさすぎる。

毎日単調な毎日を過ごしていると

このままでは良いのかと思ってしまいつつ、早半年。

そもそもスキルが身につくような仕事でもないから

将来も不安。

人生の諸先輩方よ、20代後半のこの時期はどう過ごすのが正解なのですか。

とりあえず今年度中にウイスキー検定と発酵食品ソムリエになるため勉強中。

あと本格的にインド人になりたいので香辛料を研究中。

私はいったい、何になりたいのだろうか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?