見出し画像

かいじゅうオムライス 2022年4月20日

先日、友達と一緒にオムライスを食べに行った。

おいしかった。

とても。とても。

以来、自分の中に空前のオムライスブームが到来していて、コンビニに行ってもオムライス、学食でもオムライスと卵漬けの毎日を送っている。今度自分でも作ろうと思う。


オムライスってあんなに美味しかったっけ。

なんで今日まで気が付かなかったんだろう。

私の好物、「オムライス」かもしれない。

オムライス 大好きだ。

オムライス。

オム・ライス。。

オムラ・椅子。。。

オム。。。。。。。。。

。。。ゲシュってきた。。オムライスが何なのか分からなくなってきた。。。


怪獣か何かの名前に見えてきた。。。








おむナイト。






怪獣と聞くと、小学生の頃を思い出す。
絵本「となりのせきのますだくん」の影響で「学校にいる友達はみんな人間のふりをしてるだけで、家ではますだくんみたいな怪獣の姿をしているのかも……」と思っていた。
割と本気でその考えが抜けきらないせいで、未だに皆んなのInstagram等を見ていると「ああ、◯◯ちゃんは家でも人間だ。怪獣じゃない」と思ったりする……


ポケモンって怪獣なのかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?