自己紹介、です。

「沙耶」になってからの自己紹介がまだだった、と思ったので、させていただきます。


実は自己分析に悩んでいるので、これを読んで他己分析して下さる方がいらっしゃったらとても嬉しく思います。


名前は「沙耶」です。
特に意味はありません。
サ行の名前の流れる感じが好きだなあと思い、「沙耶」になりました。


大学3年生、就活真っ只中です。

なんとなくの軸は、
・勤務地が関東であること
・お客さまを相手にするお仕事であること
・結婚、妊娠、出産しても働くことのできる会社であること
です。

今は色んなインターンや説明会を受けつつ、自分はどんなことがやりたいのかな、と考えています。


今ハマっているものは、近くのスーパーのコロッケを半額セールのときに買うこと。
3つ買っても100円しないんです。
交通費が馬鹿にならない就活生にとって、とてもお財布に優しいたべものです。


スキゾイドパーソナリティの気質があります。
しかし、接客のアルバイトを通して、自分が実は様々な人と関わることが好きなのだと知りました。
この接客のアルバイトについても、また別のnoteで書かせて頂きたいと思っております。


趣味は書く、話す、踊るなど表現すること。
noteも趣味ですね。
それと、ラブホテルに泊まること。(笑)
本当はラブホテルを作る人になりたいのですが、いくら検索しても作る人にはなれなさそうなので、もし詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。

ラブホテルって素晴らしいところだと思うんです。
場所によってはひとりで泊まれないところもありますが、ビジネスホテルより設備やアメニティが良いですし、平日だと安い。
ベッドはふっかふかだしお風呂は大きいし、ジャグジーついてるし。
レンタルのシャンプーやリンスはいいものが揃っていますし、化粧水やメイク落とし、ヘアスタイリング剤まであります。バスタオルは置いてありますから、手ぶらで泊まれちゃいます。
お店によってはウェルカムドリンク、ケーキなどもありますし、
なんと言っても誰とも顔を合わせなくていい。
宿泊施設として見ればかなりいいと思います。

なかなか人に言えない趣味ですが。(笑)


軽くですが、自己紹介させて頂きました。
もしかして「沙耶」ってこういう人なんじゃない?と思った方はコメント等よろしくお願い致します。

#自己紹介 #就活 #21卒 #ラブホテル

この記事が参加している募集

自己紹介