タイトル

おとなdemoプリキュアについて

olo(ろろ)と申します。

RPGツクールで制作した【おとなdemoプリキュア】の簡単な紹介をここで書いています。

子供はプリキュアが好きだけど、大人になっても好きのままでもいいじゃないか。という思いが詰まっています。

ゲームのシステム的にはロマンシングサガを参考にしています。閃きます。
でもあんなにもバランスのいいゲームではありません。
改めて販売しているゲームってすごいのだと思い知らされました。

もししご興味を引かれましたら、ゲームのプレイをよろしくお願いします。

◆ おとなdemoプリキュアの説明書へ ◆

〇 おとなdemoプリキュアダウンロードへ 〇


ちょっとお得な話↓
初めて装備品などが購入できるショップで、パスワードを聞いてくる者に『4659』と入力しましょう。ちょっといいものが手に入ります。




〇 おとなdemoプリキュア説明書 〇

〇 おとなdemoプリキュア タイムアタック全体図 〇

〇 ご質問・ご報告の返答 〇


◆ トップページへ ◆

◆ ツイッターへ ◆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?