見出し画像

芸人を異性として見るのはキモイか?

先日エックスで
芸人を男として見る女ファンがキモイ。
というような投稿を目にした。

私は芸人を男としてガンガン見ていこう!みたいなnoteを書いているので
「え、やっべー!そうなの?」
という気持ちでした。

こわくてリプライ欄などをちゃんと覗いていないのですがきっと賛成!反対!が極端に片寄っていることはなさそうだな。と個人的な意見。

しかし件の投稿を見て傷つく芸人恋する乙女がいるだろなーと思うのが1番気がかりだった。

まあ傷つかないでほしい。
「キモイ」という言葉を使ってる時点で投稿主は芸人に恋する女を傷つけてやろうという意図で投稿しているのだから傷ついたら思うつぼです。

んで男芸人だって
彼女いる芸人は隠したり、隠さずとも敢えて公表したりしない人も多いし。
「そりゃ恋しちゃうよねー」っていう事はわかっているはずです。それを芸人本人は嫌だと思うか?

私も結婚はしているけどファンの方が私を好いているのは知ってるし、ネタだけ好きとかってことじゃないだろってわかってます。大人だし。
なので旦那の話とかそこまでしないという部分もあります。

ぜーんぶ含めての推しであり好きな人です。

男としてみようが、ネタだけ好きであろうが、なんかわかんないけど好きでよいと思うんですが。
どうですかねえ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?