見出し画像

芸人恋相談「SNSをしていない彼、DMも出来ないし、どうすれば?」

はじめまして。
いつもnote楽しく読ませていただいています。

早速ご相談なのですが、
私の好きな芸人さんはSNSをやっていません。(昔はやっていたみたいです)

ろりこさんは「DMから食事に誘いましょう!」とnoteによく書かれていますが、
SNSをやっていない芸人さんを好きになってしまった場合、どのようにアプローチすれば良いのでしょうか?

※コロナ禍に入ってから好きになったので、出待ちをしたことはなく、認知もされていません。

※コンビでYouTubeはあります。ちなみに正直全然売れていません…。


こんにちは!ご相談ありがとうございます!

SNSをやってない芸人たまにいますよね!実は私も7年ほど前、完璧にSNSやめてた時期がありました!・・・がコンビ組んだのと、カレー屋始めたので告知しなくてはなので復帰しました。

売れていないのにSNSしてない人って結構変わった人多いイメージですね。私自身がやめてたのでわかるんですが。メンヘラだったりこだわりがやたら強かったり。

変わった人の方が、言い方悪いですが恋愛で落とすのは難易度低いです。

変わった人なので一般モテはしないし、ライバルは少ない。

しかし、実際はめちゃくちゃそんなには変わった人じゃない。人間みんなそんな感じです。
私も変わってるように見られますが中身普通です。

そんでDMからのライバルなし、売れてない。ならば余裕です!付き合えます!

近付き方は出待ちしてLINEの連絡先でも渡せばよいです。ぜっったい返ってきます。

あ、けどそれよりも「SNSやってないので取り置きとかどうすればよいですか?」とか言えばあちらから教えてくれそうだなぁ。

「相方に言ってください」とかそんな冷たい返事はないはずです。だって取り置きしてほしいし。

連絡先渡すより、後者の方が可愛いのでよいですね。
出待ちは最近復活してる所が多いので、とりあえず可愛くして出待ちだ!頑張れ頑張れー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?