見出し画像

芸人恋相談「セフレだけどお客さんに戻りたい」

今日はPさんに相談をいただきました。


3年ほど前から応援している若手芸人さんがいます。喋ったことはあまりないのですが、SNSでよくやりとりしていました。 コロナ禍で劇場に行くことが減ってここ最近は連絡を取ることもありませんでしたが、先日あるきっかけで会うことになり、その日に関係を持ってしまって現在セフレのような関係です。

付き合えるとは思ってないのですが、このままの関係を続けたい気持ちと、ただのお客さんに戻りたい気持ちがあり悩んでいます。 やっぱりこのままダラダラと関係を続けるのは良くないでしょうか?🥺 それと、芸人さん的にはセフレが客席にいると嫌だと思ったりするのでしょうか?


こんにちは。相談してくれてありがとうございます!
付き合えるとは思っていないという事ですが。Pさん的には付き合いたいんでしょうか?
関係を持ったら付き合いたくなるのは普通の感情だし、自分は付き合いたいのかどうなのか?という所をまず自分で考えて見て下さい。

もう1つのそのままの関係を続けるですが、Pさんの中でもう「続けてちゃダメだな」という答えは出ていますよね?自分がダメなんだろなぁと思う事って大体ダメです。
Pさんの年齢はわからないですがもう大人ならば、~歳で結婚、~歳で出産、~歳で仕事をどうにかするーとかざっくりでも人生設計を作って(もちろん全部その通りは難しいけど)その時にセフレしてる事って人生で必要なのか今一度見つめ直す事をしてください。

んでお客さんに戻るのはもちろん全然してください。戻ったとしたらやっぱりセフレのライブは行かないでもらいたいですけどねー。気持ちが全くなくなって「げ!あいつ出るのかよ!アンケートボロくそ書いておこう!今日スベれ!」くらいになればぜんぜん良いんですが気持ちがあるとまあなんかの拍子に余裕でセフレに戻りますからね。

お笑いライブは毎日色んな会場で沢山やってるので、新しい推しを探しに色んな劇場まわってお客さんに戻るのがよいのかな?と思います。

あとセフレが客席にいるのは絶対嫌ですね!笑
普段そこそこかっこつけてる相手に滑ってるとこ見られたら恥ずかしいからっていう…まあ予想ですけど。
好きなようにお笑いを見て、ずっとお笑いライブに来て欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?